新着情報

NEWS
あしふみアイコン
2019.06.10ブログ

あしふみ健幸ライフとは?!

 

 

こんにちは。健幸ライフあしふみ事業部です。

今日から、定期的に弊社が扱う商品のご紹介や、皆さまのお役に立てるような情報を発信していきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

早速ですが、初回は弊社が扱っているイチオシ商品『あしふみ健幸ライフ』についてのご紹介です。

よくテレビや本で、「歩くことが健康に良い、病気を防ぐ」などが取り上げられ、ご存知の方も多くいらっしゃると思います。

 

ですが、実際に皆さまは一日何歩または何十分歩けていますか?

高血圧症や糖尿病、脂質異常症、メタボリックシンドロームなどの生活習慣病を予防するのに有効である歩行は「1日8000歩、そのうち中強度の歩行が20分」が適切と言われています。

 

歩くことで得られる効果は、

①血流アップ

②脳への刺激

③認知症対策など、様々な良い影響を及ぼします。

 

そこで弊社が開発したのが、ウォーキング効果を兼ね備えた『あしふみ』です。

このあしふみは脚への負担が少なく、座ったままで継続的な運動が可能です。

例えば、高齢者の方やリハビリ中の方、座りっぱなしのデスクワークされている方など幅広い用途でご使用いただけます。

 

おまけに電気代もかかりません!

5分で楽々、約1000歩。力も要らず、テレビや本を読む間に座ったままで「ながら運動」ができます。

 

ぜひ、皆さまもこの『あしふみ健幸ライフ』で歩数を稼ぎ、歩行不足を補いましょう。

 

心も身体も健康に!

私たちは、そんな人を一人でも多く増やしたいと願っています。

 

**************************

~ 座りすぎ対策 座ったままウォーキング
あしふみ健幸ライフとは ~

 https://youtu.be/1Aaxa2dwxlE

〜 1日8時間座った時に起こる10の症状 〜

  https://youtu.be/gbVtPb1j2NI

〜 座りすぎが病を生む?NHKクローズアップ現代

『座りすぎ』の弊害 〜

  https://youtu.be/KzEw56EToO4

〜 毎日のウォーキングで体に起こる10の変化 〜
 https://youtu.be/LU7IB7vm_OM

**************************
 



  1. お急ぎの方は、お電話(0120-110-888)にてお願いいたします。
  2. ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
  3. ご希望のお客様に健康に関する耳より情報をお知らせさせて頂きます。
 
健康耳寄り情報 希望する希望しない
お名前(必修)
メールアドレス(必修)
お問合せ内容