新着情報

NEWS
あしふみアイコン
2019.11.06ブログ

下肢静脈瘤の治療したい熊本の方へ

熊本や福岡のデイサービスで、歩行を補う健康器具を試していただくことがありますが、高齢の方たちが集まる機会があると、必ずと言っていいほど健康に関する話題で盛り上がり、特に歩行を補うという点には興味を持たれるようです。たとえば、歩いて下肢静脈瘤を予防しているとか、下肢静脈瘤の治療で手術をすすめられて迷っているといった話も出てくるでしょう。

さらに、腰痛治療が長く続いているとか、膝痛の治療のために整骨院に通っているという方もいるでしょう。高齢になれば下肢に関する不具合や痛みの悩みだけでなく、腰や肩や耳や目などあらゆる場所の心配が出てくるでしょうから、健康長寿を目指すための情報は貴重で、貧乏ゆすりと同じような効果がある健康器具ということもあって、皆さん積極的にお試しいただいております。

下肢静脈瘤 治療

 
実は、貧乏ゆすりは下肢静脈瘤を予防したり改善するのに最適な運動と言えます。

下肢静脈瘤は、ふくらはぎの静脈のポンプ機能が衰えたことが原因となっていることが多く、血流が悪くなり静脈に瘤ができた状態が下肢静脈瘤というわけです。見た目も網目状やクモの巣状の血管が浮き上がったように見えて、驚くことも多いでしょう。

そして、病院で治療を受けるとなれば、保存的治療で済む場合もあるかもしれませんが、下肢静脈瘤に注射をする治療法や、場合によっては手術が最適な治療とすすめられることもあるでしょう。

下肢静脈瘤の治療を専門に行う病院がありますが、ある血管外科では日帰りで下肢静脈瘤のストリッピング手術による治療を行っているということです。ただ、できれば手術は避けたいと思われる方が多いのではないでしょうか。

そこで、注目していただきたいのが貧乏ゆすりによる下肢静脈瘤の治療効果であり、あしふみ健幸ライフという簡単に貧乏ゆすり運動ができる健康器具です。好評だったこの器具を、デイサービスなどの施設でも、活用していただき健康長寿を目指していただきたいと思います。

下肢静脈瘤 治療
 


下肢静脈瘤 治療

  1. お急ぎの方は、お電話(0120-110-888)にてお願いいたします。
  2. ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
  3. ご希望のお客様に健康に関する耳より情報をお知らせさせて頂きます。
 
健康耳寄り情報 希望する希望しない
お名前(必修)
メールアドレス(必修)
お問合せ内容